06/01/2025
本日から会社も年始スタートしました🎍
今年の年末年始は8連休🤭と…
めちゃくちゃニヤニヤして休みに
入りましたが…あっという間に本日を
迎えてしまいました💦
今日は年始のご挨拶などバタバタでしたが
明日から本格始動で2025年も営業、編集、
制作、デジタル皆んなでガチっとハマって
皆さんにお得で楽しい情報と鹿児島を元気に
ワクワクするイベントお届けしてまいり
ます✊
今年もどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
…と言うことで普段はなかなか時間が合わない
営業メンバーで山形屋食堂さんの焼きそばを
食べに行きました😊
うーん、やっぱり美味しい😋
特に最近、キャベツが高騰している中ですが
相変わらず野菜など具材もたっぷりの
焼きそば…👏キャベツを噛み締めながら
いただきました🙏
スィーツ別腹メンバーはソフトクリーム🍦も
いただきました😍
あまり会社の同僚とソフトクリーム🍦を食べる
シチュエーションがないので内心爆笑してましたが笑
平常心でいただきました♪
いい年始ランチでした😆
明日からは厳しい現実ですが…笑
頑張ります✊
#山形屋
#山形屋食堂
#山形屋焼きそば
#山形屋大人気の名物焼きそば
#鹿児島ランチ
#鹿児島グルメ
#鹿児島焼きそば
#年始
#年始2025
#2025年スタート
#スタートダッシュしたい
#2025年よろしくお願いします