CityPress CityPress, ニュース・メディアのウェブサイト, 金生町3-1, Kagoshima-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

本日から会社も年始スタートしました🎍今年の年末年始は8連休🤭と…めちゃくちゃニヤニヤして休みに入りましたが…あっという間に本日を迎えてしまいました💦今日は年始のご挨拶などバタバタでしたが明日から本格始動で2025年も営業、編集、制作、デジタ...
06/01/2025

本日から会社も年始スタートしました🎍
今年の年末年始は8連休🤭と…
めちゃくちゃニヤニヤして休みに
入りましたが…あっという間に本日を
迎えてしまいました💦

今日は年始のご挨拶などバタバタでしたが
明日から本格始動で2025年も営業、編集、
制作、デジタル皆んなでガチっとハマって
皆さんにお得で楽しい情報と鹿児島を元気に
ワクワクするイベントお届けしてまいり
ます✊
今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

…と言うことで普段はなかなか時間が合わない
営業メンバーで山形屋食堂さんの焼きそばを
食べに行きました😊

うーん、やっぱり美味しい😋
特に最近、キャベツが高騰している中ですが
相変わらず野菜など具材もたっぷりの
焼きそば…👏キャベツを噛み締めながら
いただきました🙏

スィーツ別腹メンバーはソフトクリーム🍦も
いただきました😍
あまり会社の同僚とソフトクリーム🍦を食べる
シチュエーションがないので内心爆笑してましたが笑
平常心でいただきました♪

いい年始ランチでした😆
明日からは厳しい現実ですが…笑
頑張ります✊



#山形屋
#山形屋食堂
#山形屋焼きそば
#山形屋大人気の名物焼きそば
#鹿児島ランチ
#鹿児島グルメ
#鹿児島焼きそば
#年始
#年始2025
#2025年スタート
#スタートダッシュしたい
#2025年よろしくお願いします

週末二日間はイオンモール鹿児島さんでBLACK MARCHEグルメインフルエンサーはらぺこあいちゃんのバズりまくり人気店が大集合しました😍はらぺこあいちゃん生で初めてお会いしました💦めちゃくちゃ気さくで素敵な方でした😌しかもほんとあいちゃん...
17/11/2024

週末二日間はイオンモール鹿児島さんで
BLACK MARCHE
グルメインフルエンサー
はらぺこあいちゃんのバズりまくり人気店が
大集合しました😍

はらぺこあいちゃん生で初めてお会いしました💦
めちゃくちゃ気さくで素敵な方でした😌
しかもほんとあいちゃんがおすすめの
バズり店舗ばかりでめちゃくちゃ美味しい
お店ばかり👏
なにより…チームあいちゃんの団結、結束が
素晴らしくほんと素敵なお店、スタッフさん
ばかりで美味しい上に癒されました😆

そしてほんとに多くの方々にご来店いただき
感謝でございます🙏誠にありがとうございました。

想像以上のお客様に私達の対応がおいつかず
行き届かないところがありましたが…🙏
はらぺこあいちゃんのスマイルでカバー
いただきました🙏

めちゃくちゃ美味しいものに包まれた2日でした
チームはらぺこあいちゃんの出店様の皆様
ありがとうございました👏

ラストpicは律儀なあいちゃんから😭

私も明日の朝はブラックマルシェで購入した
boulangeriegardeさんの
いちじくとカカオのカンパーニュと
雑穀のカンパーニュで素敵な
ブレックファースト迎えます🤭



#はらぺこあいちゃん
#はらぺこあいちゃんセレクト
#イオンブラックフライデー
#イオンモール鹿児島
#鹿児島グルメ
#鹿児島スィーツ
#リビングかごしま

営業S君が3階の営業、編集、制作皆んなにファミマでカロリーメイト購入して受験生を応援📣しましょうよ✊…と火曜日の合同朝礼で熱く、熱く…呼びかけてました🔥企画内容は…今、ファミマでカロリーメイトの対象商品含む総額500円以上のレシートを撮影し...
16/11/2024

営業S君が3階の営業、編集、制作皆んなに
ファミマでカロリーメイト購入して
受験生を応援📣しましょうよ✊…と
火曜日の合同朝礼で熱く、熱く…
呼びかけてました🔥

企画内容は…
今、ファミマでカロリーメイトの対象商品含む
総額500円以上のレシートを撮影して…QRコードで
アクセス応募…20人にカロリーメイト詰め合わせが当たるキャンペーン。
その際受験生に一言メッセージを記入し送信💁‍♀️

大塚製薬さん担当のS君は…
受験生応援して更にプレゼント🎁当たるかも
しれないし更に優秀メッセージだと…
店頭売り場に掲示されるみたいですよ…
と。しかもカロリーメイト2本入りサイズも
あるので色々な味楽しめますよ…など😅
めちゃくちゃ社内営業👏
営業の鏡だな…🤣

ってことで、私もついメープルとチョコ購入
早速、受験生に熱いメッセージ送りました💦

受験勉強大変かと思いますが
若いって羨ましい🤭
若返ることができたら受験勉強いくらでもしたい…
とつい考える自分が怖い笑

受験生の皆さん頑張って✊

あっ💦そのS君…今日明日まで
イオンモール鹿児島でブラックマルシェも
頑張ってます🔥

#カロリーメイトキャンペーン 
#カロリーメイト受験生応援
#リビングかごしま

先週はリビング新聞ネットワークの全国大会が仙台市であり、同僚3人と初仙台へ✈️リビング新聞は北は仙台市から南は鹿児島まで(提携紙は沖縄まで)全国主要都市で発行されているんです💁‍♀️色々アクシデントは💦ありましたが、他県のリビング新聞ネット...
10/11/2024

先週はリビング新聞ネットワークの全国大会が
仙台市であり、同僚3人と初仙台へ✈️

リビング新聞は北は仙台市から南は鹿児島まで
(提携紙は沖縄まで)全国主要都市で発行されて
いるんです💁‍♀️

色々アクシデントは💦ありましたが、他県の
リビング新聞ネットワーク各社の皆さんと
情報交換でき、非常に充実した仙台出張でした🙆‍♀️

あまり時間がなく、仙台のランドマークの
一つである仙台城跡🏯のみ立ち寄りました😅

お約束の伊達政宗公騎馬像で同僚男子3人の
記念撮影📸
ポージングのレパートリーの薄さに💦笑
内心爆笑しましたが…冷静に撮影しました😂

帰り…仙台駅でギリギリ牛たん定食をいただきました😍
美味しかったです。
次回はゆっくり仙台含め東北の旅したいなぁと…
強く思った出張でした👜

#仙台市
#仙台市グルメ
#伊達の牛たん本舗
#伊達政宗公騎馬像
#仙台城跡
#リビング新聞
#リビングかごしま
#シティプレス

いよいよ山形屋さんで恒例の北海道の物産と観光展スタートしましたね🔥今年で60回目だそうです👀凄すぎる👏早速今日実家の夕飯用に行ってきました😁やっぱり北海道物産展⭐️最高、最高😆テンション上がりますね⤴️今日は先ず「蔵」の蟹弁当🦀蟹尽くし…😍...
09/11/2024

いよいよ山形屋さんで恒例の
北海道の物産と観光展スタートしましたね🔥

今年で60回目だそうです👀
凄すぎる👏
早速今日実家の夕飯用に行ってきました😁

やっぱり北海道物産展⭐️最高、最高😆
テンション上がりますね⤴️
今日は先ず「蔵」の蟹弁当🦀

蟹尽くし…😍
蟹好きにはたまらない🔥
まだ26日まで時間はあるので、
来週は「札幌蟹工船」のかに尽くし弁当🦀にしよう🤭
家族で「美味しいね」「美味しいね」を連呼しながら…
頂きました🙏
食べている間…「美味しいね」か「蟹最高」の
Wordは2つ…💦

今年60回目の北海道の物産と観光展と言うことで
会場内には60回記念の商品がいっぱい🉐


#山形屋
#山形屋北海道物産展
#山形屋北海道の物産と観光展
#鹿児島
#鹿児島グルメ
#海鮮好き
#蟹最高
#蟹好き

明日から17周年キャンペーンがスタートするオプシアミスミのkomugikoさんでランチ😍毎回季節の期間限定パスタと悩みますが…最終的に黒毛和牛のボロネーゼ🍝をオーダーA5ランクの黒毛和牛100%の自家製ミートソース…がもちろん💦黒毛和牛のボ...
31/10/2024

明日から17周年キャンペーンがスタートする
オプシアミスミのkomugikoさんでランチ😍

毎回季節の期間限定パスタと悩みますが…
最終的に黒毛和牛のボロネーゼ🍝をオーダー

A5ランクの黒毛和牛100%の自家製ミートソース…が
もちろん💦黒毛和牛のボロネーゼをオーダー🙋‍♀️
もっちもちの自家製生パスタとの相性抜群😍
最高👏

自分でも自分を褒めたくなるのが…
パスタソースもカレールーも、山形屋のかた焼きそばのあんも…とにかく炭水化物にかけられているソースを常に黄金バランスの状態でうまく帳尻合わせしながら…どちらも足りなくならないようにドンピシャで食べれる私🤣

そう言えば…🤔私、ソフトクリームのコーンも上手にコーンだけにならないようにソフトクリーム🍦を下に落としながら食べれるな…と思っていたら

お店のスタッフの方が
「平日ランチサービスの方にミニソフトクリームのサービスです」とミニソフトクリームが…😍
めちゃくちゃ嬉しかったです🤭
プチサービス🉐テンション上がりますね👍
テンション上がると言えば、パスタ、ピザが食べ放題になるメニューもありました👀

明日から12月1日までオプシアミスミでは
17周年祭モリモリ企画されてます🎊

11/4は徳永ゆうき歌謡トークショーや
JR九州ミニトレインもくるそうです😃
行かねば…🏃‍♀️

今週のリビングかごしまチェックしてくださいね🙏



#オプシアミスミ
#オプシアミスミ17周年

#鹿児島ランチ
#鹿児島パスタ
#鹿児島ランチ
#鹿児島グルメ
#鹿児島生パスタ

いよいよ山形屋さんのイタリアン展スタートしましたね😍今年20回目だそうです👏今日は週末に向けて、仕事帰りチラッと下見に😅…のつもりが…💦スィーツやジェラート🍨は別腹初出店のFLOR GELATO ITALIANO OSAKAさんで2種盛り🙆...
25/10/2024

いよいよ山形屋さんのイタリアン展スタートしましたね😍
今年20回目だそうです👏
今日は週末に向けて、仕事帰りチラッと下見に😅

…のつもりが…💦
スィーツやジェラート🍨は別腹
初出店のFLOR GELATO ITALIANO OSAKAさんで
2種盛り🙆‍♀️
本日のフレーバーから洋梨といちじくマスカルポーネを
オーダー🍨期待通りの美味しさ👏
怒涛の1週間…笑。疲れた金曜の夕方…ジェラート沁みる〜😂

pic2の写真…私の手が大き過ぎて🤭
カップのサイズ感がわかりにくいですね💦

イタリアン展がくると…北海道物産展もすぐ…
ですね😆


#山形屋
#山形屋イタリア展
#週末イベント

一昨日から絶対食べたい…😍と思っていた山形屋ストアAMUWE店のちょっと贅沢な海苔弁647円👏今日食べれました😅AMU販促課のグルメ番長Hさんが2日連チャンでこの贅沢な海苔弁にハマって食べてます🍱とSNSに投稿が💦さすがに2日…連チャン気に...
09/10/2024

一昨日から絶対食べたい…😍と
思っていた山形屋ストアAMUWE店の
ちょっと贅沢な海苔弁647円👏
今日食べれました😅

AMU販促課のグルメ番長Hさんが
2日連チャンでこの贅沢な海苔弁に
ハマって食べてます🍱とSNSに投稿が💦

さすがに2日…連チャン
気になる〜
どんな海苔弁⁉️
しかも、実は昨日昼過ぎに立ち寄ったら…完売💦
更に何⁉️何⁉️
昨日お弁当コーナー何周もしました💦笑
ひたすらちょっと贅沢な海苔弁探して…。

今日は何が何でも食べたくて…
わざわざ🤭山形屋ストアAMUWE店行きました🤣

いや〜
最高👏最高👏
AMU販促課グルメ番長Hさんイチ押し納得

ちょっと贅沢な海苔弁の中身は 
特製手作り煮物
鮭の西京焼
鶏のから揚げ
卵焼き
ちくわ磯辺揚げ
胡麻和え
入って647円🉐
もう味、ボリューム、価格、おかず、海苔ご飯…
パーフェクト💯
鮭の西京焼めちゃくちゃ大きくて美味しかった🙆‍♀️

山形屋ストアAMUWE店のお弁当🍱、お惣菜…
かなり充実してました👀
オムライス、中華弁当や和食…悩む悩む😕
だからまたAMUグルメ番長Hさんが
色々先に食べて…笑
SNSで紹介してくれないかなぁ😅


店内には私のように外回りの営業には嬉しい
イートインスペースも発見💡しかも
レンジもありました👀
もし近々で海苔弁ガッツリ猫背で
一口が大きく食べてる営業女子がいたら…

きっと私です🙋‍♀️
今日は会社でガッツリ頂きました💦



#山形屋ストア
#山形屋ストアお弁当

#鹿児島グルメ
#鹿児島弁当
#鹿児島テイクアウト
#海苔弁
#海苔弁最強
#鮭の西京焼最強
#海苔弁好き

今週号のリビングかごしま…毎日見ていたらダンケンのロースハムと卵のサンド👀無性にめちゃくちゃ食べたくなり😅しかも22日日曜日までは50円割引🉐ダンケンのパンどれも大好きですが、サンドイッチは特にめちゃくちゃ大好き。そして一番大好きなのは…メ...
20/09/2024

今週号のリビングかごしま…毎日見ていたら
ダンケンのロースハムと卵のサンド👀
無性にめちゃくちゃ食べたくなり😅

しかも22日日曜日までは50円割引🉐
ダンケンのパンどれも大好きですが、サンドイッチは
特にめちゃくちゃ大好き。
そして一番大好きなのは…
メンチカツサンド😍笑

明日は絵画コンクール表彰式✊
ワクワクです😉
jp
#ダンケン
#鹿児島パン
#鹿児島グルメ
#鹿児島パン屋

山形屋で現在開催中の長崎物産展もいよいよ明日迄ですね💦初日に私の中でのレギュラー…福砂屋のカステラ蘇州林のちゃんぽん😍まだそう言えば…🤔バラモン食堂の松浦アジフライ食べていない💦と思い…今日またまた大好き物産展回遊してきました🤭アジ水揚げ日...
16/09/2024

山形屋で現在開催中の長崎物産展も
いよいよ明日迄ですね💦
初日に私の中でのレギュラー…
福砂屋のカステラ
蘇州林のちゃんぽん😍

まだそう言えば…🤔
バラモン食堂の松浦アジフライ食べていない💦
と思い…今日またまた大好き物産展回遊して
きました🤭

アジ水揚げ日本一の松浦産のアジフライは肉厚で
サクふわ🐟
今日はタイミングよくアジ満彩弁当を購入👍
刺身でいける新鮮なアジを使用されているので
美味しいですね👏
アジフライ3枚ペロリでした👌

明日最終日は16時までなので、明日駆け込みの
方々はお気をつけてくださいね📣
私はランチに実演の佐世保スペシャルバーガー🍔に
しようと今計画立てています🤔


#山形屋
#山形屋長崎物産展
#山形屋物産展
#鹿児島
#ふるさとのデパート山形屋
#アジフライ
#アジフライの聖地
#アジフライの聖地松浦
#アジフライ好き
#フライが好き
#要は揚げ物が好き笑

昨夜はプレ父の日🍽️山形屋で現在開催中の東北6県味と技展で🍱を購入🫡いざ実家🚗へ海鮮好きの我が家は福島のかに船さんと岩手の若大将さんの海鮮弁当に😍海鮮尽くし👏主役の父以上に自分がテンション上がりました😆また今回の東北6県物産展…社内で大盛り...
16/06/2024

昨夜はプレ父の日🍽️
山形屋で現在開催中の東北6県味と技展で
🍱を購入🫡
いざ実家🚗へ

海鮮好きの我が家は
福島のかに船さんと岩手の若大将さんの
海鮮弁当に😍
海鮮尽くし👏主役の父以上に自分が
テンション上がりました😆

また今回の東北6県物産展…社内で大盛り上がりの…
小池菓子舗のあわまんじゅうも購入👍
編集のグルメ番長Uさんが…
疲れた金曜日の夜…
「あわまんじゅう食べません?」
「泡?メレンゲ?」
「いいや、粟!制作のSさん毎年3箱買ってるですよ」
…いただいて食べたら…ほんと不思議なもちもち食感で
あんこも程よい甘さで確かにハマる😍

金曜日の夜、残業していた同僚にススメまくっていた優しいグルメ番長Uさん。
「Uさん、大丈夫?自分の分なくなっちゃうんじゃない?」
「大丈夫です。まだあと1箱ありますから…💦」
さすが…😂

そんな社内試食会あってのあわまんじゅう
実家でも大好評でした💦
Uさんも小池菓子舗の方も冷凍にしたら3ヶ月持つ
とおっしゃっていたので、また明日買いに行こう😂

グルメ番長Uさんと同じフレーズを小池菓子舗の
スタッフの方がおっしゃっておすすめしてくださった
ので…😂
心の中でさすがリビンググルメ番長とつぶやきながら購入しました😆

東北6県味と技展は19日水曜日迄です🙆‍♀️


#山形屋
#山形屋東北6県味と技展
#あわまんじゅう
#あわまんじゅう調べていたら
#あわまんじゅうマン
#が出てきました
#あわまんじゅうマンの歌
#までありました
#知らないことを知るのは楽しい
#海鮮弁当食べくらべ
#海鮮好き
#でももちろん
#肉好き
#鹿児島
#あちこち食べ歩き
#あちこち

.【   】こんにちは🧸Citypress4/1号の中面特集は、4/12の「パンの記念日」にちなんで💠どきどき!春のパン&ドーナツ💠心ときめく新作のパンや、トレンドのドーナツを集めました!今回紹介するのは~鴨池に3月12日にopenした■m...
11/04/2023


【 】
こんにちは🧸
Citypress4/1号の中面特集は、
4/12の「パンの記念日」にちなんで
💠どきどき!春のパン&ドーナツ💠
心ときめく新作のパンや、
トレンドのドーナツを集めました!
今回紹介するのは~
鴨池に3月12日にopenした
■moーi donuts🍩🖤
『ドーナツで皆さまが笑顔になるように、心を込めて作っています』とスタッフ🗣️
毎日10種以上のフレーバーが店頭に並びます♪
生地には北海道産の小麦をブレンドし、
体に優しいショートニングで揚げるなど!
こだわりの原材料を使用👀💡
トッピング用のクランブルもお店で手作りしています✨
オススメの「オリジナルグレーズ」は
バターの香るシュガーグレーズをコーティング👏
レンジで温めると揚げたてのような
ふわふわ感❤️❤️
リッチな甘さが口中に広がります🥰
霧島市の珈琲店「bird be there」が
「moーi donuts」オリジナルでブレンドした“ドーナツと合うコーヒー”と一緒にどうぞ🌈✋

特集では、各店舗のお得な
シティ読者限定クーポン付き❗️
ぜひ紙面をチェック🏃💨‼️‼️

▼フォローしてね


#シティプレス
#シティプレス鹿児島
#モアイドーナツ

#こだわりドーナツ
#ドーナツ屋さん
#ドーナツ専門店
#鹿児島ドーナツ
#大人気のドーナツ屋さん
#鹿児島 #鹿児島市 #鴨池
#鴨池グルメ
#鹿児島グルメ
#鹿児島テイクアウト
#鹿児島ドライブ
#鹿児島パン
#鹿児島オープン
#おでかけスポット
#おでかけカゴシマ

#リビングかごしま
#リビングきりしま

住所

金生町3-1
Kagoshima-shi, Kagoshima
892-8601

ウェブサイト

アラート

CityPressがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する