11/12/2021
皆さんお久しぶりです!
気づいたら12月も中旬に差し掛かり、今年も残りわずかですね😊
今年1年、いかがでしたでしょうか?
コロナもあり、おうちにいることも増え、仕事もままならなかった方もいるかと思います。
来年こそは、コロナ前のようにみんなが集まってご飯が食べれるような環境に戻って欲しいものです。
今日はある神社にあったまんまるの黄色い菊と花火のような繊細な菊の写真をみなさんに。
菊の花言葉は高貴、高尚、高潔。
菊は気高さを持っている、凛とした花ですね!
最近ではいろんな種類の菊が出てきており、見るのが楽しいです🥰
秋はたくさんの神社で献菊展示や献菊祭をやってるので来年ぜひ覗いてみてください🤍
\その他の投稿はこちらから/
✦ ː ──────────
【30秒動画】
セルフPR・企業PR、また新築動画まで!
SNSやHPに活用出来る
ドラマティックな動画です.*
【プロフ写真撮影】
差をつけるビジネスプロフ写真!
1時間取り放題で楽しく撮影できますよ🙌🏻
【起業する方を応援!】
フリーランスはじめの一歩!
HP、ビジプロフォト、名刺がひとつになったお得なセット♪
/
- ̗̀お問合わせはお気軽に☻ ̖́-
\
/
- ̗̀LINE登録もおすすめです☻ ̖́-
プロフィールのlit.linkから
LINEのボタンを押してね!
ID検索は@を頭につけて
013lfyud
\
────────── ː ✦
#菊の花 #花言葉 #菊 #日本の花 #花が好きな人と繋がりたい #カメラマン #動画クリエイター