21/12/2021
皆さま、ご心配をお掛けしております、久美ですが、
シゲさん起きましたー!!!やったー!嬉しすぎるぅ〜!!
喉の管もとれて自分の名前言えたみたいです!
今日からリハビリも始めるそうで、本人にはつらい日々ですが、そこは頑張ってもらいましょう!
MRIの結果がまだなので詳しくはわかりませんが、とりあえずご報告でした!
皆さま、ご心配をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
そして、温かい励ましのお言葉、本当に助けられました。
ありがとうございました!!!