20/02/2013
☀音散歩 #005 [改札口]
先月、久し振りに音収録目的で街を歩いて来ました。
これは、待ち合わせの振り(笑)をして駅舎内の改札口で録ったものです。環境音としてはイイ感じでお気に入り♪
さぁ、あなたもコレを聴いて『バーチャル待ちぼうけ』してみよう!(≧∀≦)
Recorded on 2013.02.10